ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

FEH F2P Aether Raids Offense 9 week173 VoH 飛空城 第173回 攻撃9戦目 お相手は比翼リーブ、セライナとか fire emblem heroes

投稿日:

開花フィヨルムでクリアしました。

今シーズンの成績は攻撃-0、防衛-0の21248点で無事1000位以内でした。

防衛-0でしたが、600位台ですか…ボーダーかなり上がってるのかな…?

また、どこかで査定を稼がないとなぁ…オーブ貯めておかないと…
開花キャラはもう狙ってる場合じゃないのかも…蕾は取れるうちにとっておきたいですけどね…
一回くらいは天井までに開花キャラ出て欲しいんだけど、一回も出ないですね…

今週の闘技場は20維持でした。

一応、21に上がれるようにプレイしましたが、朝起きたら20維持に落ちていました。
ギリギリだったから覚悟はしていましたが。

ボーナス伝承を持ってないと査定的にキツい…
プレイ面でも地獄ですが…プレイ面がもう少し楽ならやり直ししたんですけどね…
次の国民投票ガチャで伝承ベレト10凸を出来たらちょっとは楽になるんだけどなぁ…まあ無理ですよね…

闘技場はオーブがかかってるからプレイしていますが、本当にこれは遊んでて面白くない…苦行ですね…

双界を越えては双位20に落ちました。

縛鎖の闘技場とフレンドダブルはお休みでした。

次の週の飛空城は攻めボーナスがレギンですね。
攻め編成は花嫁フィヨルムを入れられる枠があるしかなり楽ですね。
シールを張り替えてロキを入れるのもいいなぁ。
防衛ボーナスはルピナスですが、先週と同じ様な感じの防衛でいいかなぁ。

次の週も何とか天界維持できるように頑張ります。

#FEH #飛空城 #aetherraids #ファイアーエムブレムヒーローズ

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.