ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

FEH F2P Aether Raids Offense 10 Chaos week6 VoH 混沌飛空城 第6回 攻撃10戦目 お相手は子供セネリオ、ユンヌとか fire emblem heroes

投稿日:

開花チキと開花フィヨルムでクリアしました。

今シーズンの成績は攻撃-0、防衛-0の21520点で1位を取れました。

防衛バリアが最終日の25時ごろに切れてしまいどうなるかと思っていましたが、結局防衛11戦目以降は攻めて来なかったですね。

飛空城混沌シーズンゲームクリアしました。
これでいつ辞めても悔いはないかな。
まだしばらくは止めるつもりはないですけど。

エンブラが攻めで使える混沌シーズンの防衛はもう無理かなと思っていましたが、あんな防衛でも意外と大丈夫でした。
飛空城防衛は本当に運次第ですよね…

闘技場は21階級に上がれました。

双界を越えては双位20に落ちました。

フレンドダブルは1000位以内でした。

縛鎖の闘技場は3000位以内でした。
もうちょっと査定を上げないと1000位以内は安定しなさそうですね。

次の週の飛空城は光シーズンですね。
またエンブラが防衛ボーナスですが攻めは頑張って乗り切りたいですね。
開花チキがボーナスだから何とかなりそうかなぁ?

防衛は双界ティアモが手に入ったので更新してみたくはありますが…今週は決闘サバイバルもあるしなぁ…
そっちの編成を考えるのを優先したいので防衛を変えるのは次の光闇シーズンからかな…
決闘サバイバルとチャレンジなくならないかなぁ…

次のシーズンも天界維持を目指して遊んでいきたいですね。

#FEH #飛空城 #aetherraids #ファイアーエムブレムヒーローズ

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.