ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

FEH完凸キャラ紹介4【《雷神の右腕》ラインハルト】通常イラスト版 #Shorts

投稿日:

四人目は、FEHの主人公と呼ばれたり893と呼ばれたりと、FEHで多分一番愛されているであろうキャラ、【雷神の右腕】ラインハルトです。
ほぼ初期に登場していたにも関わらず今でも英雄戦などでは活躍できるその理由は、やはり専用武器の「ダイムサンダ」。
この武器は速さー5というデメリットの代わりに2回攻撃ができるというチートじみた性能のため、攻撃出来たら勝ちみたいなムーブができるのが特徴です。
彼は人気のあまりに神装イラストまで追加されていたり、攻撃が強くなるようなスキルを持ったキャラが新しく登場する度に、ラインハルト強化パッチと呼ばれたり呼ばなかったり。

ステータス
HP 48
攻撃 54(↑)
早さ 31(↑)
守備 37
魔防 35

武器:ダイムサンダ
補助:引き戻し
奥義:破天

Aスキル:鬼神飛燕の離撃
Bスキル:速さ魔防の遠影3
Cスキル:攻撃速さの奮起4
Sスキル:攻撃速さの孤軍3

魔改造によって4回攻撃を可能にした忍者ユニット風なスキル構成。
全てのスキルが噛み合えば速さが実質+22出て53、速さ48までの敵なら4回攻撃を狙えます。
奥義もシンプルに強いながらも振りやすい「破天」で、追撃中に発動して敵を爆散できます。
ただし元のステータスの低さが弱点になる為、攻撃されないように遠影のスキルで逃げつつ攻撃すべし。

もし同じ凸をしている人で「自分はこういう型で運用しています!」みたいなコメントがあれば、是非よろしくお願いします。参考にさせていただきます。

普段はゲーム動画の投稿、配信をやってます。良ければチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCaxxbkCkMSRmYX8BWlJ6DAw

#FEH #ファイアーエムブレムヒーローズ #Nintendo

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.