ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

【FEH】縛鎖の闘技場 #20 スコア:5288

投稿日:

シーズン火&土
758と遭遇・・・。エフラム減った・・・。
だんだんチキの対策が難しくなってきてる気がする。アルムが最適解なんだろうけど、アルムだけではきつい。

[1戦目] vs758
ギムレーアイクで受ければアイテムいらんかったかもしれん。

[2戦目] vs754
セリカの速さの封印がいい感じに機能してくれた。ミシェイル激化いらんかもしれんが、安定を求めてしばらくはこのまま。セリカはもっと使っていきたい。

[3戦目] vs750
セリスを安く活躍させるならこの構成?守備も高いしヘクトルの相手がしやすい。奥義カウント2でもいいかも。

[4戦目] vs748
アルム出そうとしたけど後の戦闘を考えてクロムを投入・・・した結果・・・。クロムが悪いわけではないが・・・。アイテムはブーツだけでしのげてた。無理してミルラ倒さなくても移動力増えてたのでクロムでシーダ引き戻せてた。

[5戦目] vs752
なんかジャニーズみたいなメンツに。サザはサポート役。ジョルジュは念の為。

[6戦目] vs750
錬成フォルブレイズリリーナの強さを実感した。こうなってくるとリリーナのB枠どうしよ、悩む。

[7戦目] vs748
安定のロイとアイク。

ファイアーエムブレム ヒーローズ

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.