ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

【FEH/ファイアーエムブレムヒーローズ】スマブラ組のアビサル挑戦 #49 【VS伝承英雄ヒノカ】

投稿日:

飛行多めなので弓でいけばいいじゃん!という安易な発想
奥義も全員狙撃。

○正月カムイ
魔器弓持ちその1。守備高めなので物理相手には強い…と言いたいけれど速さ低いで追撃くらいやすいのと、死線持ち勇者弓ペガサスには流石にやられる。
ロイと違って魔法には弱いので注意。軽減ないと後半の青魔耐えられなかった気がする。(ワンパンいけたのでセーフ)

○バレンタインロイ
魔器弓持ちその2。攻撃・速さが抑えめな分魔防がやや高いので魔道士相手にノーダメになることも。補助係として使うことが多かったけれど今回はアタッカー寄りに。今回一番魔改造されてると思う。
騎馬には近距離反撃持たせにくい印象あるし。かえって危険になるので除外。

○伝承ルキナ
今回のPTで唯一の速さ高めな弓。右側の剣歩兵を追撃で倒せるのは彼女だけ。補助デバフも大活躍。クロムの補助が目立つけれどルキナの補助だって厄介なときは厄介(移動範囲が引き戻しのほうが使いやすいしあちらのほうがバリエーションあるから目立たない印象あるけれど…)と思います。
 
○伝承クロム
弓ペガサスの猛攻唯一受けきれて反撃できた人。伝承は運命を変える系補助が初出だったので追加効果ないけれど後続のクロムが色々補助効果引っ提げてきてるので錬成来た時にはどうなるんでしょうね。総選挙みたいにバフ付加あっても良いと思う(デバフ撒き散らしは多分ない…と思いたい)

© 2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

#feh  #feheroes #ファイアーエムブレムヒーローズ #神階英雄ネルトゥス

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.