ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

【FEH】縛鎖の闘技場 #24 スコア:5260

投稿日:

シーズン水&風 (2018/7/31~8/7)

シーズンに水が入ると、フィヨルムの影響か青属性が多くなる?
→緑の需要が上がる。

[1戦目]
地味にダメージ足りなかったり、歩数足りなかったり動きにくい。重装の追撃不可スキルに助けられた。

[2戦目]
レイヴァンに太陽ってどうなんだと思ってたけど回復しながら倒せるのは大きい。レオンは魔道士にしては守備高めなのね。

[3戦目]
スリーズというか対緑魔道士用にリオンを育てた。が、読み間違えでファで倒しちゃった。ファはまだまだやれる。リオンの動き間違えとかでアイテム使っちゃった。

[4戦目]
ルキナが錬成して、周りのCスキルのサポートがあればミルラ倒せてたりするから、Cスキル見直そうと思った。
カレル強いぜ。

[5戦目]
防御床に乗られると重装は無敵に近い。フィヨルムの救援は完全に見落としてた。リョウマは凶星じゃなくて月虹のほうが突破力上がるな。

[6戦目]
相手のチキが速さに特化してて面白い。
霧のブレス環境に刺さりすぎ。しかし今はいいけどノノ並のマムクートきたら環境が・・・。

[7戦目]
これぞ攻め立ての醍醐味。やっちゃえエイリーク。

ファイアーエムブレム ヒーローズ

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.