ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

FEH 連戦トライアル 11~12章 ルナティック プレゼント弓リンと☆4でノーデス

更新日:

弓リン☆5、ツバキ☆4、クラリーネ☆4、オリヴィエ☆4。全員無凸。支援・聖印はなし。
スキル継承は4種(前提含めて7つ)。ツバキに引き戻し、緋炎。クラリーネに騎刃の鼓舞、リバースになります。

詰めエムブレムよろしくなぞればクリアできるようにしたかったのですが、配布の基準値と勘違いして育てたツバキがガチャ産の速さ↑魔防↓でぐだぐだになってしまいました。

幸い、基準値の魔防3を速さ3に変えれば同じステになるという事で、ご容赦ください。
(といっても手順は変わるだろうけど基準値そのままでもクリアはできると思います)

クラリーネはプリシラ☆5でも同じ動きになったのでたぶん騎馬杖ならだれでもいいと思います。(一応調整できるようにAを開けてあります。)

しかし弓リンちゃんはじつにいんちきすぎるな…

■個性値とスキル継承
リン(総選挙)☆5  基準値
ツバキ ☆4     速さ↑魔防↓ ※引き戻し、緋炎を継承
クラリーネ ☆4   速さ↑攻撃↓ ※騎刃の鼓舞、リバースを継承
オリヴィエ ☆4   基準値

ラストでオリヴィエがリンの下に移動するのはただの誤操作です。

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.