ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO】最深部素材「光銀の冠」ドロップ!ラミア・ハント典位+級3T周回PT【ハンティングクエスト第8弾】

投稿日:

ハンティングクエスト3日目は「光銀の冠」と「蛇の宝玉」がメインでドロップするラミアハントでした、「光銀の冠」は3wave目のラミアクイーンのみドロップで、ドロップ数は1個ですが高確率でドロップします、FGOの最深部、2部5章前編のアトランティスの素材なので、まだそこまで進められてないマスターはある程度確保しておきたいですね。

⇩周回pt⇩
今回はボーナスの蟹が2wave目に出現し、普段登場するラミアと比べ体力が高めなので、ラミアの時は行けてたけど蟹の時は突破できない的展開がまれにあるかもしれません。
サポーター孔明あたりを使う場合は、ボーナスを削って宝具を発動できるように調整しておけば、事故は防げそうですね。

1.孔明+「ロリンチ&坂本龍馬」
サポーター件アタッカー運用が可能なロリンチちゃんがいるといろいろ捗るイメージです。
5周年で復刻あるかなぁ・・・

2.孔明+「ロリンチ&オジマン」2:20
龍馬をオジマンに変えた編成、リチャージ力は魔術礼装にNP獲得量アップの効果があるので、申し分ないのですが、龍馬のアーツバフが無い分若干2wave目威力がダウンしてます。

3.アーラシュ/陳宮/孔明/ライネス+「ドレイク」4:35
聖杯を入れてないアーラシュを使う場合主力バフを結構撒いてしまうので、もし所持してるなら自由枠を削って絆礼装や所持してるなら「九首牛魔羅羅王」礼装を装備できると3wave目安定すると思います、聖杯アーラシュの場合はバフを温存できると思うのでなくても安定しそう。

4.「ロリンチ&マリー&オジマン」7:16
全員アタッカー編成、ロリンチちゃんは1ターン我慢すれば実質NP30%チャージ

5.ブルジョア 9:27
キャスターは一番NPリチャージ力が高くなるクラスなので、凸黒性や凸カレなどがあれば、バサスロでも安定しそうですね。

#FGO#ハンティング

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.