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【FGO】可能性の塊!鬼強エレナシステムまとめ!【Fate/Grand Order】

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予想以上に応用力が高いですね、コレは星4だけではなく星5も何人か食べられてそう!

00:00 (1)Wトリア「2部3章 地下訓練場」
アーツループシステムのスタンダードPT、対アサシンなのでNPリチャージ力が下がりますが、初期NPが50程度あればその他のエフェクトがついて無くても余裕をもって3連射可能。

02:17(2) キャストリ/術ギル「2部1章 眠れる都」
Wトリアが組めない場合は火力を落としてパラPなどで代用するのがスタンダードでしたが、エレナの場合は術ギルクラスもサブアタッカー運用する事が可能です。

04:24 (3)対狂クラス Wトリア「2部5章前 三叉の野原」
対狂クラスは火力を犠牲にすれば、初期NP50%だけでギリギリ行けそうです。

06:36(4)対狂クラス  キャストリ/アーラシュ/蘭陵王 「2部4章 悪魔の縄張り」
変則周回を想定。
アーラシュさんを使う場合は礼装次第ではアーラシュさんの初期NP0から宝具ブッパ可能。
ただし、NPリチャージ関連に魔術礼装で干渉できなくなるので、Wトリア以外を使う場合はペインティングサマーでギリギリでした。
3wave目はWトリア+マハトマの確率強化成功が最も理想的ですが、蘭陵王の強化成功率アップをつかって確率強化を確定にするのも安定すると思います、宝具威力が50%上がるので馬鹿にならない。

08:46(5)対不利クラス Wトリア/蘭陵王/陳宮 「2部2章 氷の架け橋」
ネタでやるつもりでしたが、予想以上に形になっててビックリ。
やはり全体NP付与スキルは強い。

#FGO#エレナ#ばいす

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