ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO】二部七章後半!心臓を捧げよ【vtuber】

投稿日:

【概要】
生きるというのはただ息をしていて心臓が動いていればいいのか
これを取り出して問うてみた
君は動かなくなった

もうわっかんねえや、勝てないじゃんこんなの、、(大の字)
どうなるんだミクトラン

今後のFGOストーリー順番
七章→オデコプロローグ(24水着イベのため)→イマジナリ→5.5→ツングースカ
順番前後すまん!クリア前提イベのためです!

ツイキャスにて同時配信中です

LIVE2D用のiPadの充電が切れたらGIFになります!

みんなとたくさん楽しいことがしたいのでこの世界に受肉したバーチャルJK17歳。
顔がいいポンコツ。愛すべき雑魚。(雑魚じゃない)
ゲーム、お絵描き、雑談などなんでも大好き。気軽に話しかけてね。

現在スパム対策で、コメント制限と低速モードをオンにしています。
配信画面上にコメントも出すことができませんが、頑張って全部読みます!
ぜひチャンネル登録してコメントしてください。よろこびます。

English ok! I can speak English a little. Please easy one.

外国ニキネキが来たときに僕が英単語で詰まっていたら助けてください!!!!!

【配信のルール】
配信のおねがい
・いつも来てくださる方、はじめましての方どちらも同じくらい大切な方であると常々思っております。古参・新参という枠に優劣はありません。

・よければたくさんコメントして頂けるととても助かり、また嬉しいです。しかし、公序良俗に反するものや、攻撃的なもの、配信の内容に関係ない、相応しくないと判断したものは読まない、またそのようなものが連続するようであればブロックさせていただきます。

・コメント欄はあくまで立花と視聴者の交流の場であり、過剰な視聴者同士の会話は配信の流れと関係なくなることがあるのでやむを得ない場合を除き控えてください。

・SNSでの言葉は匿名性や近さから気軽になりがちですが立花六花の後ろにはちゃんと人間がいることを考えて、そのコメントが果たして本当にこの場にふさわしいか、やりすぎてはいないか、ただ傷つけているだけではないかを送信ボタンを押す前によくよくよくよく考えて頂ければ幸いです。

・上記のことに反している人がいても視聴者の方が注意しあうことは必要ありません、必要があれば私・モデレーター各位が対処します。

以上の内容が理解できない場合、半年ROMる(コメントをせずに場の空気を理解、学習できるまで待つ)等の行動をお願いします。
コメント欄は立花はもちろん配信を視聴するすべての人に見られる可能性があるものです。
立花六花問コンテンツを形作るすべての人が楽しく配信を楽しめるようにみんなで作り上げていきましょう。

立花六花 Twitter:https://twitter.com/HannahClijsters
 Twicas:https://twitcasting.tv/hannahclijsters

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.