ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO】のんびりとギル祭周回!

投稿日:

とま、と申します。
FGOを始めて1000日を迎えたエンジョイ勢マスターです。
効率よりも好きな鯖を愛でながらプレイしております。

配信中、コメントの方も目を通させて頂いております!
もし見落としてしまっているようであれば一声掛けて頂けると恐縮です。
節度やマナー、モラルを弁えた上で皆さんと楽しく交流できましたら嬉しい限りです…!

当方、配信の際に使用しているヘッドホンは古い為か僅かなノイズが聞こえると思われます。
また同室に愛犬がいる時もあり、時折音を拾ってしまうかと思われますがご了承ください。

(!)配信中、頻繁にアプリが落ちます。
5s端末のバッテリーが古いせいかと思われます。申し訳ございません…!

※お願い※

配信内にて他の視聴者様のご迷惑になる事、不快にさせる発言、荒らし、宣伝、誹謗中傷等は絶対におやめください。
心苦しいですが、見掛け次第ブロック等の処置をさせて頂くことがございます。
また私個人、過度な下ネタやセクハラ発言の応対も得意ではありませんので、その際はコメントをスルーさせて頂く場合もございます。ご了承ください。
ご理解の方、よろしくお願い致します。

まだまだ初心者ですがよろしくお願い致します!

Twitter→【@toma_dx】

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.