ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

IdentityⅤ(第五人格)の攻略動画

【第五人格】キャラ性能をマイナスにしてる!?初心者がやりがちな地雷行動7選!【IdentityⅤ】【アイデンティティⅤ】

更新日:

初心者帯を調査していて、やたらとピックの多いキャラがいて、大体間違った立ち回りをしていることに気づきました。

初心者が好むキャラって上級者向けだったり、大会などで条件がないと弱いキャラが多く、特にこの動画で紹介しているキャラなどは間違った使い方をすると逆にマイナスになっていますキャラもいます。

初心者帯なんて基本勝てないので好きなキャラ使って好きなようにやっていいとは思いますが、知っているだけで直せる立ち回りも多いので、是非たまたまこの動画に巡り合えた方は覚えてもらえればと思います。

ちなみに動画内でも言っていますが、初手伝送とかは場合によっては強いです。ただ、計算ができず立ち回りも良く分からない初心者のうちは「初手伝送=NG」と覚える方が楽です。

ある程度上手くなってきて、それでも自分はこのキャラを使いたい!となった時に色々試して自分なりの立ち回りを見つけてもらえたらと思います。

チャンネル登録よろしくお願いします!
Twitter
マイオモートのツイッター

OMC動画宣伝アカウント

すもちのツイッター

もんやわやのツイッター

ソフラのツイッター

メンバーになるとレベルに応じて以下の特典を受けられます↓
https://www.youtube.com/channel/UCPljocSnUpotQ1VEFuxgJPg/join
レベル1OMCバイト:メンバーバッチとメン限動画
レベル2OMC社員:月1回のメン限配信
レベル3OMC部長:専用ディスコードグループ招待

【コメント欄のルール】
コメント欄はモデレーターで管理してます。
以下に該当した場合はブロック/消去/通報の対象になります。
・アンチ/暴言/出演者への悪口(相手陣営も含む)/動画を否定する内容
・コメント欄での喧嘩
・宣伝/荒らし/スパムなどの迷惑行為
・不特定多数を煽るような発言
・個人情報の掲載(SNSやゲームの垢など)

音楽:魔王魂様 SE:効果音ラボ様
よく参考にさせていただいているサイト: https://wikiwiki.jp/identity5ch/

-IdentityⅤ(第五人格)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.