ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF】パリアプリア 高地にて【オリジナルモンスター】

投稿日:

サービス終了前日にパリアプリアが高地にも出現する事に気づいたので撮った動画です。
これに限りませんが終了目前になっても新発見が多くて、MHFのコンテンツ量は本当に底が知れないなぁと思います。
高地での大型モンスターとの戦闘は多くの場合、
一番上のエリアとそこから滝が落ちているエリアで行われる印象でした。
ところがこの戦いで非常に面白かったのは、反対側のエリアが主な戦場となった事です。
このエリアでも戦闘になる事があるのかと驚きましたし、新鮮な気分を味わえました。

冒頭でクエストの依頼内容の水辺にいるというヒントを表示しておきながら、ちゃんと読まずに洞窟を目指して遠回りしてしまっておりますw
最初からベースキャンプのすぐ隣にいたようです。

途中の風景が綺麗なので今回は少しだけ回り道もそのまま映してます。
高地フィールド全体の様子が気になる方は、散歩動画を載せておりますので宜しければご覧ください。
高地・昼 https://www.youtube.com/watch?v=G9VYk5TQj1g
高地・夜 https://www.youtube.com/watch?v=JwsOU1BQTwQ

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.