ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

さよならMHF-Z。しもちゃんとブルックという名の理不尽な怒りん坊。

投稿日:

さよならMHF-Zと題して、しもちゃんがいきあたりばったりで適当にMHF-Zをへっぽこプレイする動画です。
第5回目は、再走ブルックタワーです。
このクエスト、これまで何度か配信されてきましたが(報酬が違ったり、リファインされたり)、大型モンスの狩猟ではなく、ほとんど嫌がらせの対人罠が仕掛けられたエリアをひたすら走り抜け、塔のてっぺんに駆け上がって、シークレットなクエスト目的を果たすというものです(これ、何回もやっているのにすぐ忘れる。。。歳は取りたくないものですw)。
塔のてっぺんには、ブルックという水牛のような雑魚モンスが多数配置されてて、所見だと騙されて、こいつらに翻弄されるという、これまた嫌がらせのようなクエストです。
ブルックは、何もしなければおとなしいのですが、ひとたび仲間が攻撃されたら、そのエリアのブルックが一斉に襲い掛かってくるという性格付けとなっていて、これが自分の攻撃だけでなく、他のモンスの攻撃でも、狙いたがわずハンターに襲い掛かってくるという理不尽極まりない輩ですw。
そんな理不尽なやつらとしもちゃんが戯れる様子をお楽しみください。

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.