ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

MHFの終焉~やくそくだもんね、ばいばい~

投稿日:

モンハン自体P2Gから触れ始めた自分にとって、MH2ベースで進化を続けたMHFはシステムや操作性など非常に取っ付き易く、のめり込むきっかけになったのを覚えています。

2012年から丸2年という短い期間・別ゲーの知り合いとだけで遊んでいたのでMHFで新たな出会いはありませんでしたが、全体チャットや狩人祭などでMOならではの楽しみを頂けました。
MO・MMOに触れる機会が減った今、もしかしたら自分にとって最後のMOだったかもしれません。

大剣の溜め斬り上げ、ヘビィの排熱砲、穿龍棍の立体起動。
デュラガウアの竜巻をガード斬りするのと、ゴゴモアカウンターが好きでした。
オディバを初めて見た時はあまりのデカさに度肝を抜かれたし、グレンを初めて火事場で倒せたときは震えたし、
パリアは汚かったしジェビアの尻尾切断はダルかった…それから…

サービス終了の瞬間に立ち会えて本当によかった。
感謝をこめて最後のカウントダウンと数少ないSSで、簡素ですがMADを作らせて頂きました。
12年間お疲れ様でした。運営と全てのハンターに幸あれ。

【BGM】・歌姫「セクレアール」(坂本真綾)
     ・「英雄の証」(MHF-G.ver)

▼チャンネル登録
https://bit.ly/2KDxXF5
▼Twitter
http://ur0.work/OX9p

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.