ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

MHF ラヴィ支援 1P (詳しくは説明に)

更新日:

ラヴィ支援1Pは動きが同じですので、ちゃんと動きを覚えましょう(人´∀`*)
支援はまず、開幕したら採取位置まで行き[風化した道具]を採取したら納品BOX(赤)に納品すると隣のBOX(青)に鋼のピッケルが支給されます。※[風化した道具]は1つしか持てません。ピッケルを回収したら鉱石の採掘をします。採掘をしたら次は砲台にセットします。4個置くと発射準備が整います。マップ下にアイコンがあり、そのアイコンが光ったら発射します。※基本的にホストが発射します(ラグがある為に撃って無かった事になったりする為です)ここまでが支援の一連の動きです。※ホストは=貼り主ではありませんが基本的には指示したりクエストを貼ったりする貼り主が行います。
鉱石の種類ですが、沈静の青(C)部位破壊の黄(V)回復の緑(F)毒の紫(D)があり鉱石の色や記号、位置などはちゃんと頭に入れておきましょう。
1Pだけはバリスタで尻尾の破壊がありますが1Pだけは行動が同じなので覚えれば大丈夫!

モンスターハンター フロンティアZ /MHF-Z
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA05926_00

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.