ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【ELDEN RING】MHF黒レイ〇似?飛竜アギールを攻略【強さレベル★☆☆☆☆】

投稿日:

エルデンリングボス「飛竜アギール」を倒した動画。
サブクエ、ユラのイベントをクリアするためにラダーンを倒す前にアギールに会いに行く。

それなりにレベルも上げていたこともあって、楽勝。事故死が防げるくらいの耐久値があれば馬に乗ってチクチクしていれば、勝てると思う。
※3/17のアプデ前に討伐

報酬:竜の心臓

■■■使用キャラ■■■
盗賊:ビルドはプレイ当初から技量・神秘多めの構成。
出血頼みのプレイスタイルなので、ハマるときはボスが弱く感じるがギャンブル感が否めない。

■■■エルデンリングレビュー■■■
フロムソフトウエア作品は今作が初プレイのにわか。面白いと話題だったので発売日翌日に購入。
アクションRPGは好きだったので、すぐにこのゲームにはまる。ボス戦がMHFのナナ・テスカトリソロ討伐みたいな感じでマジで楽しい。

ネットで多少の情報は参考にするが、あまり最強武器・最強遺灰とかにはこだわらないほうがこのゲームは楽しいと思う。あまりテンプレ装備にしすぎて簡単にクリアしたら達成感が薄れると思う。時間泥棒になるけど、どうしてもといった場合以外はネットの情報に頼りすぎず、自由に自分のやりたいスタイルでプレイするのがこのゲームの醍醐味だと思う。

ただ敵が強すぎて心が折れそうになったりするが、昔の難易度の高いマゾゲーをプレイしているみたいでイライラと攻略してやろうという気持ちが入り乱れて、アドレナリンが出てくるゲームである。

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.