ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF】G級ファルノック 大剣ソロ 前編

更新日:

要請ファルノックが出たので(遅)、ソロで行って来ました。
後編⇒http://www.youtube.com/watch?v=RhxzxR6Vcq0
~以下、折りたたみで動画説明など~

20分程あるので、前後2部構成となっております。
他の狩猟動画は未視聴。2回ほど見学に行って、3回目の撮影です。
ヘタレなのでみなもと使用。
2回目に未使用で撮影してたんですが、足を引きずってから3乙をしてしまって戦意喪失。
攻撃しながら回避が出来る、ランス・双剣・太刀は戦いやすそうですね。

Bandicamが10分制限なので、エリア移動毎に撮影を区切ってます。
動画を繋げる際の編集ミスで、体力ゲージとアイテムの名前が切れています...本当に申し訳ない。
回復するときのほとんどはHPが7割切ってると考えて頂いて結構です。

後、左下に00:00:00:00とずっと表示されています。
AviUtlで編集した時に勝手に付いちゃった模様です。
ツールのようなものではないので、ご了承ください。

BLOG⇒http://fronterturezure.blog22.fc2.com/

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.