ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF】【速報】俺氏「8月1日からの【極】ラヴィ参加制限について」辿異進化100を作る程度には大討伐に参加した者として現状を踏まえつつ語ります【モンハン】

投稿日:

今回は8月1日に実装される極ラヴィエンテ参加制限についてです。
色々な意見が出ていますがこの動画では僕個人が思ったことを語ってみました。
この件に絡むことが多くて難しいですが賛否どちらにも言い分はあると思います。
実装がすぐそこに迫っていて直後は慌ただしくなりそうですが環境がどうなっていくのか様子を見ていきたいと思います。
また、極みでは笛以外は進化以外は厳しいといった話をしていますがこれは僕個人が笛以外は絶対に進化で来るべきとか考えているといった話ではなくて現状ラヴィで笛以外を担ぐ人はほぼ進化を使っている、そういう現環境を説明するものとご理解ください。
ご意見などありましたらコメントでお願いします。
俺氏「皆で楽しく大討伐!」

チャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCkzH7DFJklRbxJZE5ZV7O3Q?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

ツイッターやっています。
https://twitter.com/kamiyan_mhf

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.