ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF】F新米ハンターのローテンション雑談 画質悪

投稿日:

Twitter↓@Mzk1330

チャージアックスでの狩猟動画、初見プレイ、醜態、他にも色々投稿してます。
気に入っていただけたらチャンネル登録よろしくお願いします。
生放送のアーカイブは再生リストにまとめてあります。
画質は悪いままですが気になる方はそちらからご視聴いただければと思います。

↓色々Q&Aみたいな

フレンドは募集していません。

年齢、職業に関する質問にはお答えできません。

モンハン歴?はMHP2G→MH3→MHP3→MH3G→MH4→MH4G→MHX→MHXX→MH:W
こんな感じです。

チャアクデビューはMHXです。MH4プレイ当時はまだチャアクに興味がありませんでした。
X→XX→4G→MHW
こんな感じで使ってきてます。

生放送の画質が悪いのは通信環境の問題です。まともな画質でお届けしたいのですが、現状改善することが難しいです。

GPのコツ教えて
→コマンドを立て続けに入力しない(次の攻撃を入れる前に敵の様子を見る)こと(ディレイをかける)
あとは慣れと練習です

属強中の高出力の出し方教えて
→剣と盾を合体させて武器を後ろで構えてるときに、ハンターの向いていない方向(背中側)にスティックを倒しながら△を押す(連打でも可)と出せます。
方向指定タイプを2にするとどこを向いていても下に倒しながら△で出せます。
タイプ1で安定しない人は後ろに構えながらカメラリセットをするといいかもしれないです。

好きな食べ物は柿の種です。

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.