ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF】いつかの韋駄天杯ヘビィ2位【リオレウス】

投稿日:

MHFがサービス終了してしまうようなので、私がいた痕跡をほんの少しでも残せたらいいな!ということでひっそりとアップ

まぁまぁな結果のものは毎回zoomeにあげていたのですが、これはただ弾打ってるだけだしつまんねぇからいっかみたいな感じでPCに眠らせていたものです。
本当はもっと残したい動画があったのですが、当時の私はなにを思ったのか上げた動画は消していたようです。
音声もあるのですが合成するのが面倒なので当時のまま載せます。

というか今更だけどもっと詰められるのにこんなんで満足してっから2軍の帝王()みたいになってたんすよね!!
一緒に遊んでくれたべっちん、まこさん、ミカさん、ピカさん、ながもん、ひーさん、くーさん、あふさん、ちゃびたん、えびくん…?お世話になりました。
あと韋駄天で目標にしていただいた方々、たくさんいらっしゃいます。とっても楽しかったですありがとう。
すげえ自己満足で書いてますがもしみてしまったら一報いただけると嬉しいです!

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.