ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

新台全集中深呼吸AT型さらば諭吉【PSO2ファンタシースターオンライン2】このごみ968養分

投稿日:

さりげなく新台出ていて初日は抽選負けしたので2日目に打って来ました。
クエストや最上位C Zに入れば早めのボナ連打が引けるので増えますが、通常のCZ高確ループですと、当たるまでに結構ハマるので連チャンの割に増えません。
コイン持ちも悪いですから余計に。。。

ボナ中もJAC IN方式でJACが来るまでハズレ連発も多々あってかなりダラダラします。

ちょっとメンタルやられました。。。

本当なら今日27日は推しの声優さんのバースデーライブだったのですが、コロナの影響で中止になってしまいました。
生きがいなのでショックでしたが、おそらく一番落ち込んでるのは声優さん本人でしょう。。。
リアルに大赤字だと思います。
施設費、人件費、グッズも当日ガチャとかありますし。。。

また春から全国ツアーもあるので今後も全力で応援したいと思います。

パチしかすることなくなった。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#新台
#ファンタシースター
#PSO2

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.