ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

旧PSO2!参加型だけどレベリングお手伝いしてくれる方のみ!

投稿日:

#pso2 #pso2ngs

色んなゲームの
配信や参加型をしてますが、基本的にフレンドのみ参加OKです。

参加型の場合はタイトルに参加型と書いてあるので概要欄を見て是非参加してください!

参加型の際の年齢に関してですが、18歳以下の方の参加はその時に応じて有り無しを決めさせていただきます。
18歳以下の方が参加される場合、VCのほうはなしとさせて頂きます。

Apexの参加型はほぼしませんが、参加ありの場合PCとSwitchの方の参加はなしとさせていただきます。

タイムアウトやブロックなどはあたしが気に入らない場合行う場合があります。

※私は定期的にフレンド整理をしています。
遊ばない方はフレンド解除しますので、特に気にしないようにお願い致します。

楽しい、また来たいと思った方がいたらチャンネル登録お願いします!

よければご支援よろしくお願いしますm(*_ _)m
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=pdp_new_wl?lid=16GFNM380QL61

Twitter→ https://twitter.com/AiZe_425?s=09

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.