ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

【pso2 pso2ngs sip2】雑談とかレベル上げとかメセタ集めとかとかとか

投稿日:

不定期で配信しています。

ディスコでリスナー鯖を作りました!一緒に仲良く楽しく遊びたい人、モデレーターのましろ(れう)のファンクラブに入りたい人はコメントでおしえてください。
リスナー鯖に入る条件として目安二週間~三週間遊びに来てくれた方が対象です。
※注意、配信主の自己満ファンクラブなので、ファンクラブに入っても特典等はないので、ご注意ください。
ファンクラブに入るのは、強制ではないです。配信主の自己満なので

配信予定のゲーム
スプラトゥーン3
APEX
フォートナイト
など

配信のルール
これらのルールに違反した場合配信主またはモデレーターがタイムアウト、非表示する場合がございますのでご注意ください。

(重要)
ここの配信ではきちんとマナーを守れない方は参加できません。
特に挨拶されたら挨拶しましょう!!もちろんできてない人は参加できません。
参加したい方はマナーを守って、エンジョイで楽しんでいきましょう!
ガチではやらないので、ガチでしたい方は他の配信行くことをお勧めします。
リスキル行為、キルだけする行為、ルール関与無視等の行為はおやめください。
やられてる側は楽しくないので注意されたらすぐやめてください。
リスキルしてるかなと思ったらそこから離れてください。
やめなかった場合は非表示等の対応をします。

※挨拶はマナーに入ります。名指しで挨拶されたら、名指しで挨拶してください。※

1:配信主またはモデレーターの指示に従ってください。

2:ゲーム内での煽り行為、チャット欄での暴言、指示等の迷惑行為のはおやめください。
またチャット欄でのコメ連投、スタンプ連投、個人情報を書き込むのはおやめください。

3:チャット欄で過度なリスナー同士の会話、フレンド申請はおやめください。
もしフレンド申請送られてきた場合は拒否してください。
フレンド申請を送りたい場合は配信外でDM等で個人的に連絡とってしてください。自己責任でお願 いします。責任は一切取りません。

4:基本的には楽しく配信するのが目的です。それができない人は見ないことをおすすめします。

5:初心者詐欺、腕前詐欺、ポイント詐欺等の虚偽の発言、行動は禁止しております。もしこの行為をしていると気づいた場合一発非表示します。

〈参加方法〉
参加希望する方はまずコメントで「概要欄みました」とコメント下さい。
次にフレンド申請をしてもらって、コメントでスイッチ名とゲーム内の名前の両方をコメントください。
そのあとにコメントで「参加希望」とコメントしてください。
これでフレンド承認します。
いずれかのコメントがない場合と無言でのフレンド申請は参加受け付けません。
重要のところが読めてないと判断された時も参加受け付けません。
フレンドコード:1356-9052-3917

サーモン・バンカラマッチ・プラべの時のルール

参加希望等のコメントをください。基本2戦交代で順番に回していきますが、人数によっては1戦交代になったりします。(人がいない場合は連続です)
配信主またはモデレーターの指示に従ってください。
指示された時にすぐに反応できるように配信は見ていてください。
勝手に入ってきたり、指示に従わない人、反応ない人は参加希望は取り消しになります。
もちろんですが、上記に書いてあるルールをしっかり守ってくださいね。

Twitterはこちらまで

つばきちゃんねる
https://twitter.com/home?lang=ja

ましろ🍼(れう)

藍斗(たくま)

らと

#ゲーム配信 #pso2 #pso2ngs

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.