ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

【PSO2-NGS】 明日メンテみたいなのでタスク回収とか(´-ω-`)

投稿日:

御視聴・御参加ありがとうございます(/・ω・)/
※下記に配信に際しての注意書きがありますので、そちらを確認・了承した上で宜しくお願いします。

(C)SEGA

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/

アクションゲーム好きのレインです('ω')
この配信ではリスナーさんと、まったりゲームプレイを楽しんでおります。

※配信・参加についての注意事項

・参加を希望される場合は、コメントにてお知らせください。

・参加人数が多い場合、現状参加されている方の中からこちらで
 交代していただく方を指定させていただくことがありますので、ご了承下さい。
 (基本的にはクエスト回数を基準とします)
 自発的に抜ける方がいた場合はそちらを優先させていただきます。

・こちらの配信では上級者・初心者を問わず、参加していただいてます。
 その都度、参加される方のゲームの進行具合によってクエスト制限をかけることがございます
 ので、あらかじめご了承ください。

・初心者の方などで、ゲームのマナーやルールが分からなかったり、クエスト成功が
 できなかったりすることがございます。
 そういったことに関して不快感を抱いてしまう方は、参加を控えていただきますようお願いします。
 コメントなどでのアドバイスや注意の発言は特に禁止してはいませんが、過剰な指摘や
 相手を不快にさせてしまう発言を確認した場合、即座にブロック・部屋から除外させていただく場合がございます。
 悪質なマナー違反や、配信を妨げるようなプレイ・コメントも対象となります。

・私の配信では初心者・上級者問わず、楽しくゲームプレイができる環境を心がけています。
 参加したけど、まだ初心者で分からないことがあった時などは遠慮なくコメントなどで
 発言していただければと思います。

・今後、問題等が発生した場合はその都度こちらの注意書きに追加していきますので
 ご確認を宜しくお願い致します。

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.