ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

PSO2関係ないよ!NGSで知り合った方達と一緒にオフ会雑談会!

投稿日:

【酒乱&口下手声出し配信】

※20歳未満の方の飲酒は法律により罰せられる場合がありますのでお控えくださいますように、よろしくお願いします。

☆ルフィーナの配信方針☆
「3鯖からPSO2NGSを盛り上げたい!」をモットーにし
配信中は主にルフィーナが一人漫談(笑)したり、視聴者様と一緒に雑談するだけの何の変哲もない配信となりますw
できるだけ不快な思いをさせないように話しますので万が一不快に思うようなことがあれば、今後の配信のためにご教授いただければ幸いです。

☆視聴するにあたって☆
・基本的に雑談しながら交流するスタイルで配信させていただいてます!
・戦闘向けではなく交流向けの配信になるかと思います!
・私を含むすべての方、キャラに対する誹謗中傷は絶対にやめてください!
・自分がやられて嫌なことは他人も嫌なのでみんなが楽しめるようにご協力ください。
・過度な誹謗中傷があった場合は状況にかかわらず即ブロックさせていただきます。
・露出が多い衣装は配信が強制終了される恐れがありますのでお控えください!
・切り抜きなどの権限は基本的に配信主の権限ですので、使用する場合は必ずご一報願います。

☆誹謗中傷やスパムなどわたしおよび視聴者様のご視聴の妨げになる行為により配信の進行が出来なくなった場合☆
■該当するアカウントに対する対応
・「業務妨害」(収益の有無に関わらず)で訴えることが出来ますので沢山の方が楽しめる配信となるようにしたいのでどうが遵守くださいますようにご協力のほどよろしくお願いします。
・YouTubeを運営するGoogle社へ発信者情報開示手続きを行い、本人を特定することができます。
■視聴者様へのお願い
・わたしや関係者の方と可及的速やかに対処いたしますので、可能な限り反応せずお待ちください。
・可能であれば、該当するアカウントのブロック、通報にご協力いただけると助かります。

■推し配信者の方
瑠樹chさん https://www.youtube.com/@luki0121
瑠樹さんは3鯖で活動されてる配信者。無理せず毎日プレイされており、彼の声と対応は視聴者を魅了するんだとか。。。良かったらこの方のチャンネル登録&配信視聴よろしくお願いします~!

■使用BGM
 ユーフルカ様 Ucchii0-うっちーぜろ-様
 pikaMine様

ハッシュタグ:#PSO2NGS

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.