ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

【PSO2 NGS ship3】にゃべ喫茶 店内放送 10杯目【赤茄子レタス】

投稿日:

どうも!赤茄子レタスです。
今回はにゃべツキイチ放送企画「にゃべ喫茶 店内放送」を配信します(´・ω・`)

 ~目的~
少しでもPSO2を盛り上げたいといった思いと、にゃべイベをもっといろんな人に知ってほしいと考えて、今回のイベントの企画・放送をやらせて頂きます!

 ~趣旨~
"情報の発信が少なすぎ対策と、配信頻度を増やして色んな人に見てもらおう"
気になる事や質問に対して答えれる場を用意し、にゃべイベ参加者同士のコミュニティの場を作っていけたらと思い、企画しました。
質問するも良し。スタッフや参加者同士で交流するも良し。微力だけど、少しでもNGSの活気付けに活かせたら良いと思ってます!

 ~参加条件~
今回は放送企画ですので、募集は行っておりません。

 ~注意事項~
・YoutubeLIVEでイベントの様子を放送します。各キャラが映りこみますのでご了承下さい。
・イベント中、誹謗中傷やネガティブな発言は禁止とします。
・何かありましたら、主催やスタッフまで気軽にお声がけください。

・Twitter(主催:レタス)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.