ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

【#PSO2 #ship10】一緒に1000年前の思い出、振り返りませんか? #6【男性Vtuber/月長白斗】

投稿日:

※この配信にはネタバレが含まれる可能性があります※
配信終了後のコメント欄に初心者に役立ちそうな知識があれば固定させて頂きます。予めご了承ください。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/

ship10 ナウシズでSS撮影をします。
参加希望の方はコメント欄で教えてください。
暫くは時間制限を設けませんが参加者が増えてきた場合は制限時間を設定する場合があります。予めご了承ください。

【配信ガイドライン】
①配信にお越しいただいた方は例外なく全てリスナー様として接しさせて頂きます。お気軽にコメントしてください。
②コメントは拾えないときがあります。予めご了承ください。
③ゲームプレイ中に助けてほしいときはお願いするので、それまでは見守ってください。
④リスナー様同士の会話はトラブルにならない限りは特に制限はしませんが、画面の向こう側には人がいることを意識して丁寧な言葉遣いをお願い致します。
⑤リスナー様同士のトラブルは介入しません。
⑥他の配信者様の名前を出すことはご遠慮ください。私が他の配信者様の名前を出した場合には、その方のみのお話に限定してください。
⑦他の配信者様の配信で私を話題にすることはお控えください。他の配信者様が私を話題にしている場合は問題はありません。
⑧日常生活の愚痴等は話の流れで拾える場合は拾いますが、コメントを拾うように催促することはお控えください。
⑨配信者・コラボ相手様・リスナー様の誹謗中傷はご遠慮ください。
⑩政治・宗教に関するコメントは削除させて頂きます。予めご了承ください。
⑪我々は人間です。人間である以上は好み等はあります。不満を抱く場合もあると思います。不満を抱いた場合、無理に配信にお越し頂く必要はございませんが、その感情を配信中のコメント欄に投稿することはお控えください。
⑫各参加型のルールは必ず順守して下さい。守れない場合はブロック・キック等の対応をさせて頂き、本件に関してはクレーム等は一切受け付けません。
⑬ご自身のチャンネルの宣伝はご遠慮ください。

必要に応じてお願い事は増えるかもしれません。

【SNS全般ガイドライン】
①各種SNSはリスナー様及びVtuber様・配信者様との交流の場と考えております。
②投稿へのコメント・返答は基本的に返信させて頂きます。しかし、投稿の内容に一切関係のない返信や返信数稼ぎの企画等と判断した場合はお返事は控えさせて頂きます。
③極力確認はさせて頂きますが、投稿に対する返答の通知が来ず、正常に返答ができない場合があります。予めご了承ください。
④月長白斗がデビュー後にコラボ配信でご一緒したVtuber様・配信者様(凸待ち含む)に限定します。
⑤コラボのお誘いをしてくださるVtuber様・配信者様のみメッセージを頂きたく存じます。
⑥8月19日以降にモデレーター権限を付与したリスナー様・Vtuber様・配信者様に限定します。※モデレーター権限は8月19日に全て解除させて頂いております
⑦緊急やむを得ない場合は緊急度に応じて返信します。
⑧配信で取り扱っているゲームで同じクラン等に属している方でゲーム内イベント等で連絡が必要な場合はお返事いたします。

【ブロック要件】
下記の行為が見られたら予告なしでブロック・タイムアウト・BAN対応をします。

①このガイドラインを遵守して頂けない場合、各プラットフォームでブロック・タイムアウト対応致します。
②配信者及び他のリスナー様、コラボ相手様に敬意や品性が欠けるコメントをした場合はタイムアウト又はBANさせて頂きます。
③配信者側が誹謗中傷と捉えられる言動があった場合、ブロック・タイムアウト又はBANさせて頂きます。
④参加型の配信に関しては煽り・故意によるフレンドリーファイアがあった場合、タイムアウト・BANさせて頂きます。
⑤配信中に伝書鳩行為があった場合、タイムアウト対応をさせて頂きます。
⑥リスナー様同士でコメント欄にて口論になった場合、経緯等は考慮しますが、基本的に双方タイムアウト対応です。予めご了承ください。
⑦その他、配信・企画等で障害となると判断した場合、直ちにブロック・タイムアウト・BANさせて頂きます。

【生んでくれた母】
雨唄つむ様
ホームページ: https://tsukutsumu.com/
Twitter:@amauta_tsumu
SUKIMA:https://skima.jp/profile?id=195713

【ネームロゴ・ヘッダーアート】
かとう おもち様
Twitter:@katouomochi
ココナラ: https://coconala.com/users/2911801

【ED・待機画面・配信画面】
大空チャンネル様
Twitter:@sora_logo0362
BOOTH: https://ozorasora.booth.pm/

【BGM】
FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.