ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

「ship1/PSO2」「kagemai」まったり何かしてる(雑談可)

投稿日:

おはようございまーす◎
大体毎日放送している「ぜろしき」というものです。
コメントしてくれると嬉しいです、基本的に独り言が多いのでww
プレイヤースキルは見ての通り、被弾しまくりますwww
(下手すりゃ床ペロする)
※現在は通信環境が悪い為、画質がやばいです。
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
装備情報
・アトライクス
・アストラ
・イザネ
・イザネ
ソードメインのヒーローです。エキスパは持っていますが、PTで連れていかれて取ったものなので納得していません。自力でクリアしてこそのエキスパだろー!!!!

【デットバイデイライト】
サバイバーは鬼の方であまりにも人が集まらない時や、友人と一緒にプレイしてる時が多いです、
killerはプレイする友人がいない時や、デイリーをこなしてるときが多いです。
(killer選択はwebルーレットを使用して決めています)
【その他のゲーム】
気分転換にプレイしてることがおおいです。

【初見プレイ】
ネタバレが嫌なので察してください。
アドバイスは歓迎します。

↓ツイッター

↓スチームのプロフィール
https://steamcommunity.com/profiles/7...

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.