ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

#概要必読 まったりやります。[PSO2]

投稿日:

まずは、概要欄をお読み下さい。

▲放送内での注意▲

△必ず挨拶はして下さい。

△人として、最低限のマナーは守って下さい。

△目に余れば当然BANします。(ブロック・キック)
(常識、マナーがない、不快なやつ)

△時にはユーザーさんに怒ります。

△放送内で自己中心的な事は、お控え下さい。
(他の観てる方々が不愉快になる恐れがあります)

△配信中、下ネタ要素や荒らしに似た言動等はご遠慮下さい。場合によってはBANします。
(極度な下ネタやそれに似た発言も含む)

△放送中、観てて駄目な方はブラウザバックして下さい。

△俺最強自慢とか毒舌等、雰囲気が荒れるので厳しめにします。

△別のゲーム配信中、他のゲームの話をする場合は、
そのゲームのタイトル名などの事をちゃんと言って下さい。
(いきなり、「○○が強くて」とか、「何々ゲットした~」とかの発言はご遠慮下さい。)

△ゲーム実況時のネタバレ等の発言は絶対禁止でお願いします。

■最後に、概要とかちゃんと読んでくれてます?
とりあえず、PS4からゲームのライブ配信をしています。
ライブ配信の経験はまだまだ初心者なので、暖かい目でお願いします。
因みに、読めない字があった場合は、ごめんなさい。
それと、主は喘息がある為、度々咳き込んでますがお気にならず。

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.