ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

PS版[THE CREW MOTORFEST](質問・参加歓迎)SHOWREEL:VIDEO GAMES CLASSICS SUMMIT CONTEST[ザ クルー モーターフェス]

投稿日:

・主は大人の発達障害の持ち主なので、突然具合が悪くなって配信を中断したり、初見さんの名前を覚えるのが大変です。忘れないように、メモを取っていますが、それでも間違う場合があるのでご了承ください。
・体調が優れない場合が多いので、不定期配信で配信時間は3時間程です。

[THE CREW MOTORFEST]の解説動画の再生リスト

[THE CREW MOTORFEST]の進め方解説の再生リスト

[THE CREW MOTORFEST]の収集系の再生リスト(ネタバレ注意)

[THE CREW MOTORFEST]のチャレンジの簡単な攻略の仕方や分かりにくい、勘違いしやすい事をまとめています。

[THE CREW MOTORFEST]フォトクエストの再生リスト(ネタバレ注意)

[Twitter/X]

・ドライブはハンコンでプレイしたいと考えていますが、レース等はパッドを使用します。夜間は騒音対策の為ハンコンを使用しない場合ががあります。
・クルー(フレンド)随時募集中。チャットで[フレンド申請]とコメントしてくれるとありがたいです。
※注意動画作成時にIDが映る事がありますがご了承下さい。配信以外では取り込み中にしてます。TK自身とPSフレンドで繋がっている意味が無くなった場合は、フレンドを削除してもらっても構いません。逆に、フレンド人数にも上限がある為絡みが無くなったフレンドさんは、PSフレンドを削除させてもらいますので、ご理解下さいm(_ _)m
※クルーでチャレンジやドライブを楽しむ為のフレンド募集です。また、配信外でのフレンド申請は受け付けません。
・PSID[TK-_-GARAGE]
・クロスプレイ対応してますが、他のプラットフォームとクルーを組む事は出来ないようです。
・他にも車のゲームを中心に配信をしてます。
・モデレーターは3名おり、事実上のモデレーターは2名の方にお願いしてます。今の所増やす予定はありません。[例外あり]
・お付き合いのある配信主さんは、チャンネルの概要欄に記載してます。

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.