ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

エーペックスレジェンズ!

投稿日:

タイショウチャンネル
【自己紹介】
みなさん、ようこそ!タイショウチャンネルへ、このチャンネルでは、色々なゲームをプレイしながらLIVE配信をしているチャンネルです。ゲームによりますが参加型などもやっているので是非、ご参加いただけたら幸いです。そして、忘れずにチャンネル登録と高評価よろしくお願いします‼️二戦交代です、オンラインしといて下さい。初見さんと1回目の人優先です。ただおかわり自由です。参加希望取り消しは事前にコメントして下さい!!チャンネル登録が参加の条件です!

Twitter
@taisyo_ch

【参加型】
PSID:taisyou_pantu
EpicID:taisyou_pantu
参加したい方は、『参加希望』と一声かけていただければ私かモデレーターが対応いたします。

【配信ルール】
ある程度の不適切な言葉などは、大丈夫ですが少しいき過ぎていることに対しては、注意させていただく形になります。注意などを無視したりしましたらこちらで処置を行わせていただきますのでご了承下さい。
荒らし行為などは、一切許しておりませんのでご注意下さい。
#apexlegends #エーペックスレジェンズ

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.