ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

【レジェンズ】俺が唯一強者と認めた奴とのリベンジマッチ

投稿日:

※会社の昼休みにやってたので無音です、すみません。

これはまだ被り王メロのクソと戦う前の頃、pvpで常時勝率10割で無敵を誇っていた俺があるギニュー特戦隊の弱そうなパーティにフルボッコされたのだ。完全に翻弄されて完敗、pvpで負けることは稀にあるがほとんどがミスさえしなければ勝てる連中だった。しかしこいつだけは別次元だった、だから俺は復讐することだけをもってフレンド申請を送ったらフレンドになってくれた。だが、ラインしてるわけでもないからうまいタイミングでフレンドマッチはできるものではなかったのだが今日そいつが0分前にオンになっていたのでロビーを作成したらきてくれた、今ここにあなたを迎えボッコボコにリベンジすることで悲願は達成されるのです!だが俺は一ヶ月飽きてやってなかって実力も完全には戻ってるかはわからん、とりあえず50ランクにはしたが…果たして!?

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.